So-net無料ブログ作成
日常のあれこれ ブログトップ
- | 次の10件

七大戦と京都観光 [日常のあれこれ]

ちわ。

七大戦見てきました。
ティラスマ嬢の希望どおり、彼女と一緒に。
いじるのは得意やけど、いじられるのは苦手。
ディフェンス弱い。そっとしといてください(笑)

ところで、七大戦見たけど。。。
あんなもんでしたっけ?
もっと凶大、犯大ってすごくなかった??
俺らの頃は、テレクラさんとかゴトケンとかエイとか
ごつい怪物様たちがいたんやけど、今、かなりしょぼくない?
ま、少林寺から遠ざかってる俺としては、
これ以上偉そうにコメントしないことにします。

乱捕りはハナから見る気なかったんで、
銀閣寺と清水寺に行ってきました。べたですね、はい、べたです。
足は疲れましたが、心は癒されました。
明日から、また仕事ですね。
さあ、気合入れていきましょ。

ではまた。

あ、言い忘れてました、左の顔、俺です。幸村兜かぶってます。
かっこいいやろ。

ではまた。


来週から [日常のあれこれ]

ちわ。

来週から配属です!!。。。ただし、体験。
エアバッグやります!!
でも、詳しい内容はしゃべらん。
しゃべると機密情報の漏洩になるんでね。

明日は、七大戦前日ですね。
俺は京都河原町であるOB・OG会から参加します。
かなり久々なんで楽しみやねー。
でも、マニーが。。。何万とぶんやろ。
。。。ま、気にせんとこ。

ではまた。


どーも [日常のあれこれ]

ちわー。

実は研修が8月まである。。。長すぎる!!
まぁ、給料もらってるからこれ以上文句言いません。言えません。
もっぱら、給料の大半が飲み代と遊び代に消えていく。

ところで、今はまってるもの。。。
ジムのプールとプリズンブレイク(シーズン1)です。
実は、今日もジムで泳いできたとこ。
今からプリズン見ます。おもろいね、このドラマ。
巷では、プロポーズ大作戦がはやってるようやけど、
まったく見てないっす。
長澤ま○みの良さがイマイチわからない。。。
そんなにかわいい??ファンの人ごめんなさい。
俺は夏川結衣が好きです。

ではまた。


こんちわ [日常のあれこれ]

また、一週間始まっちまった。
ちょっと朝鬱やったけど、なんとかベッドから這い出して会社行きました。
俺ソフト屋さんだから、エアコン効いた涼しい部屋
でずっと朝から晩まで仕様分析やらプログラミングやらやってんのよ。
ああ、不健康。日光浴したい。
今日は天気よかったもんね。

定時後は、月曜恒例のジムにトレーニングに行ったんやけども、
体力検査で2ヶ月前とほとんど変わってなかった。。。
足筋はややUPしとったけど、まだまだや。
友達は体脂肪率1パー下がって、筋肉量も増えてやがった。
うらましい&むかつく!!
でも、まあ個人差はあるよね。2ヶ月くらいで結果を求めちゃいかんわ。

あと、最近料理に目覚めました。いや、「目覚めさせられました」が正しい。
今日は豚丼を作ってみました。ミリンと醤油を使って調理するの実は初めてなんやけど。
料理っていいですね。これからちょくちょく作っていこうと思います。
ではまた。


今週も楽な一週間だった [日常のあれこれ]

研修だるいね。
はよ、働きてーわ。新人ってヘマしてしかられて
成長するってイメージなんやけど。
でも、エンジン制御って人命にかかわるから、
ミスは許されんのですよ。
そう考えると、研修こんだけ長いのもしゃあないな。

今週は飲み3回やった。
二つは同期飲みで、もう一つは職場飲み。
上司の人めっさいい人っす。
というかウチいい人ばかりです。
今日は、さっきまで兵庫駅前の「はたごや」で
同期5人飲んどった。いい店よ、この店は。
ちょい高いけど、料理うまいし。
まあ、社会人なんだからケチケチしとったらいかんですよ。

明日は、三宮でデートです。
三宮、はよ開拓したいっすね。
では、また。


おひさ! [日常のあれこれ]

みなさん、おひさ!
今は、神戸の某自動車部品会社で研修受けとります。

俺カーナビじゃなくて車本体の制御に携わること
になっちゃった。ちょい残念やけど、エンジンの方もなかなか面白そう
で、やりがいがもてそうです。素敵なエンジニア目指しまっせ!

それはさておき、前の「やばいなあのブログ」の記事あまりにも
しょうもなかったので、消去しやした。
学生んときって病んでたね。。。
まあ、どうでもいいよね。
本日は「やばいなあのブログ2」の記念すべき初記事です。
。。。と言っても書くねたがあまりありません。

とりあえず簡単に報告。

・神戸はいい町だ。
・俺の会社はいい会社だ。
・同僚がいいやつばかりだ。
・先輩もいい人ばかりだ。
・関西人はデフォで面白い。
・神戸ハーバーランドはデートスポットだ。
・ジムに4月から通っている。
・同期も10人ほど同じジムに通っている。
・週2で飲み会がある。
・少林寺ネタはかなり使える。(使えた)
・神戸の夜景はきれいだ。(from 六甲山)
・六甲山牧場には癒された。
・こっちにはいいラーメン屋がない。
・WデートでUSJに行った。
・大阪城に行った。
・パイレーツオブカリビアンの最終章を観に行った。

そして、今日寸志が出た。
なんに使おうか考え中。


- | 次の10件 日常のあれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。