So-net無料ブログ作成

久しぶり&寒いですね [日常のあれこれ]

どうも、久しぶりです。

盆明けて仕事開始してからの一ヶ月間なんも更新してませんでした、どうもすいません。
ま、でも誰も見てないだろうからどうでもいいか。

仕事にもだんだんとなれてきて、業務をジャンジャンふられるようになってきました。
残業するまでもないんやけど、業務改善がてら月30時間くらいは残業してますかな。
いい小遣い稼ぎになりますわ。

つい最近、26回目のバースデイを迎えました。
かっこええ腕時計のプレゼント&楽しい一時を過ごさせて頂きまして、どうもすいません。
あと、誕生祝い飲みを開いてくれた某同期10数名に感謝です。

では。

あ、忘れてました。
昨日、ウィルコム定額のやつに契約しました。
通話料金がやばい状態だったんで、デビューしてしまいました。

では。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。