So-net無料ブログ作成
検索選択

和歌山旅行 [日常のあれこれ]

ちわー。

昨日M田夫婦とうちらの4人で和歌山県白浜のアドベンチャーワールドに行ってきました。
bB(レンタカー)に乗っての片道4時間程かかる中距離旅行
俺ももち運転しましたよー。約、3年ぶりの運転。。。とりあえず、死ななかった!
こんなところで俺という物語を終結してたまるかって!

で、アドベンチャーワールドですけどね、かなりいい!やばす!
サファリパークと水族館と小遊園地が合体してる大きなレジャー施設です。
特にパンダライオンホワイトタイガーがよい。また、アシカショーもちょっとしたサプライズもあって楽しかった。
今度行く人がいるかもしれんので、サプライズ内容は話さんときます。
あと、お得情報としてはかなり海鮮系のくいもんがうまいです。
かなり安い値段でいろいろ買って、BBQ店で焼いてくうことができます。
どうぞ吐く寸前までくってください。

帰路は長くて眠くてしんどかったー。
やっぱ眠らない秘訣は、しりとりor古今東西。。。いくつになってもこれだ。
神戸に帰ったあとは、飲み会して、、、まぁ、、、ね!

ではまた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。