So-net無料ブログ作成
検索選択

夏である! [日常のあれこれ]

ちわー。

昨日、須磨に泳ぎ行ってきました。
すばらすぃ快晴!!
青い空、雲はない、濁った海!!
瀬戸内海ってちょっと汚い。。。波ない。。。
でも、そんな負の部分をふっとばしてくれるような
夏の雰囲気!!いいねぇ、やっぱ夏はこうでないといかんわ。
で。。。言うまでもなく日焼けして全身ヒリヒリ。
ま、夏の思い出を体に焼き付けたと思えやいいっすね。

昨日は海だけじゃなくて、午後は関西OB若手飲みがありました。
場所は三宮で。
出席者は、I永さん、O西さん、KB島さん、M好きさん、Oざざ、俺の六人。
O西さん、KB島さん、はじめまして。でも、結構からみやすい方々で
大変おもしろかったです。O西さんって神戸勤務だったんすね、全く知らなかったです。
I永さんは、岡山からはるばる新幹線で来られたそうで、いやー、申し訳ありません、
俺は電車で5分です。KB島さんとコブクロズ2名は大阪からお越しになったそうです。
久々のトークで出た少林寺ネタ、、、新鮮でいいですねー。
部活やってたのってはるか昔の気がするんですけど、気のせい?
最後は、O西さんの行き着けのバーに連れて行ってもらいました。
雰囲気さいこーでした!先輩、ナイスチョイスです!
やっぱ三宮の飲み屋は山側ですね。
。。。ところで、N尻に春が来たらしいですね!?
しかも、相手があのタイムマシン坊主だというからビックリ!!おまえ、そんなキャラちゃうやん!?
ま、これ以上つっこまないことにしましょう。俺はティラスマ嬢みたいにいじったりしないからね(笑)
とりあえず、おめでとさんです。

で、肝心な参議院選挙。。。
行きたかったんやけどよー。「投票場所変更の手続き」なるもの
があって、そのハガキを郵送せないかんかったんよー。
で、投票日前日まで忘れてました。で、タイムアウトです。
ま、でも自民党惨敗したみたいね。
予想通りですね。

ではまた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。