So-net無料ブログ作成
検索選択

ひさびさのインドアです [日常のあれこれ]

こんちわ。

ここ最近旅行いったり、飲み会いったり、買い物いったり、ジムいったりと、
休日といえばほぼ外出してたんやけど、今日は珍しくインドア。
そもそもこの時間にブログ書いてる時点でインドア。

ところで、小説をまた読み始めました。
最近は専ら東野圭吾です。今から、ごろ寝しながら
読みふけってみようと思います。
そういえば、さっき友達から合コンの誘いがありました。
もちろん断りました!!もう必要ないわー。空気よめー。

あ、来週はM好き先輩とT口先輩とKB島先輩とOザザで
関西若手飲みがあったなぁ。多分いけますね、彼女もその日は旅行いっとるし。
KB島先輩ってどんな方でしたっけ?そもそも今までにお会いしたことがあるんでしょうか?
T口先輩はもちろん知ってます。スーパーサ○ヤ人を知らない人はいません。
でも、この前のOB・OG会の緊張感に比べれば。。。すごくホッとするなぁ。
もちろんいい意味で。ではだらだらした日曜を過ごしますわ。

ではまた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。