So-net無料ブログ作成
検索選択

海と温泉 [日常のあれこれ]

ちわー。

日曜、月曜は会社の同期で天橋立に海水浴温泉旅行に行ってきました。

昨日は台風にも関わらず海で遊び狂っていると、監視員に
ブチキレられて浜に上がるように注意されました。残念です。
でも、30分程度サーフィンまがいな体験ができたので、めっさ楽しかったです。
荒波っておもろいですね。俺、サーフィンにはまるかも。
その夜は、温泉で日本酒を飲む、部屋でビールを飲む。。。最後に肝試し。

次の日の朝、みんな意気消沈、神戸に帰る。。。否、台風がすでに通過した神戸須磨海岸に向かう!!
。。。人いっぱいで、遊泳場の駐車場に入れない。もう諦めて解散。。。否、近所の公園で缶蹴り、鬼ごっこ
だるまさんが転んだをする!!。。。めっさ楽しかった、懐かしかった。遊び場を奪われた子供がちょっとかわいそうだった。お父さんの目が冷たかった。

こんな感じで、旅行終了です。
幹事の○ツ君ありがとさん。次回も期待してます。

明日からは、また人事教育が始まる。。。楽しみだなぁぁぁぁあ~あ。
ま、がんばりますよ。

ではまた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。