So-net無料ブログ作成

七大戦と京都観光 [日常のあれこれ]

ちわ。

七大戦見てきました。
ティラスマ嬢の希望どおり、彼女と一緒に。
いじるのは得意やけど、いじられるのは苦手。
ディフェンス弱い。そっとしといてください(笑)

ところで、七大戦見たけど。。。
あんなもんでしたっけ?
もっと凶大、犯大ってすごくなかった??
俺らの頃は、テレクラさんとかゴトケンとかエイとか
ごつい怪物様たちがいたんやけど、今、かなりしょぼくない?
ま、少林寺から遠ざかってる俺としては、
これ以上偉そうにコメントしないことにします。

乱捕りはハナから見る気なかったんで、
銀閣寺と清水寺に行ってきました。べたですね、はい、べたです。
足は疲れましたが、心は癒されました。
明日から、また仕事ですね。
さあ、気合入れていきましょ。

ではまた。

あ、言い忘れてました、左の顔、俺です。幸村兜かぶってます。
かっこいいやろ。

ではまた。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

よいこ(ティラスマ嬢)

どうも、お邪魔しちゃってすみませんでした。
先輩のテレとめんどうくささの入り混じった対応が
おかしくもあり、さみしくもあり。
すてきな彼女さんでしたね!
からかう気満々でいましたが
彼女さんの大人っぽさに、軽くいなされてしまいました。
ホント失礼しました。
でも、またやるかもしれません。
by よいこ(ティラスマ嬢) (2007-07-12 01:25) 

siosio

彼女だけやなく俺も大人っぽく軽くいなしたけどね!
ネゴに灸をすえてもらおうw
by siosio (2007-07-12 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。