So-net無料ブログ作成
検索選択

おひさ! [日常のあれこれ]

みなさん、おひさ!
今は、神戸の某自動車部品会社で研修受けとります。

俺カーナビじゃなくて車本体の制御に携わること
になっちゃった。ちょい残念やけど、エンジンの方もなかなか面白そう
で、やりがいがもてそうです。素敵なエンジニア目指しまっせ!

それはさておき、前の「やばいなあのブログ」の記事あまりにも
しょうもなかったので、消去しやした。
学生んときって病んでたね。。。
まあ、どうでもいいよね。
本日は「やばいなあのブログ2」の記念すべき初記事です。
。。。と言っても書くねたがあまりありません。

とりあえず簡単に報告。

・神戸はいい町だ。
・俺の会社はいい会社だ。
・同僚がいいやつばかりだ。
・先輩もいい人ばかりだ。
関西人はデフォで面白い。
・神戸ハーバーランドはデートスポットだ。
・ジムに4月から通っている。
・同期も10人ほど同じジムに通っている。
・週2で飲み会がある。
少林寺ネタはかなり使える。(使えた)
・神戸の夜景はきれいだ。(from 六甲山)
・六甲山牧場には癒された。
・こっちにはいいラーメン屋がない。
・WデートでUSJに行った。
・大阪城に行った。
・パイレーツオブカリビアンの最終章を観に行った。

そして、今日寸志が出た。
なんに使おうか考え中。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

saorin

Wデート誰と?!!
以後どうなってるか超気になります!
来週仕事で大阪行くかも
by saorin (2007-06-19 22:23) 

siosio

saorinさん、久しぶり!
実はもう付き合ってるんだな、これが。
まだ二週間しかたっとらんけど。
大阪行くっていっとたけど、彼女大阪でっせ。
by siosio (2007-06-20 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。